久々の再会

今日は高校の友達のI殿、Y殿と遊びました☆
たぶんお正月以来だと思います。
14:00に豊橋駅に2人を迎えに行って、我が家に向かいました。
我が家ですることといったら、やっぱりマジック・ザ・ギャザリングですw
みんな未だに大好きで、いつも自分の持ってるカードをタワーにして遊んでます。
これがいつやっても楽しいんですよ(*^^*)
18:00までマジックをやって、飲み会の地、豊橋駅の赤からへ。
お酒を飲み、肉や鍋を食べ、いろいろと語り合いました。
いつもより食べてない気がしたのに、満腹でした。
がっつりメンバーがいないからか(ぅ
22:00前にI殿とお別れ、Y殿とはそれからもしゃべってて23:00にお別れしました。
久しぶりに遊んだこともあって、本当楽しい1日でした☆
今後は定期的に遊びたいですね。
名古屋とか日進の方でも開催するのがいいかなぁ。
とにかくまた遊びましょう!