アニメ紹介〜金曜日〜

やっとここまできたー!
ってことで金曜日は生徒会の一存魔法少女リリカルなのはA's、君に届けNEEDLESSの4本です。
まずは生徒会の一存です。

主な声優は近藤隆殿、本多真梨子殿、斉藤佑圭殿、富樫美鈴殿、堀中優希殿と女性は知らない方ばかりです。
でも棒読みではないのでご安心を。
OP・ED曲ともにキャラソンです。
生徒会メンバーが生徒会室でしゃべりまくってるといった感じの話です。
パロディが入ったりと面白い内容だと思います。
おすすめの方になるかな。
次は魔法少女リリカルなのはA'sです。

再放送でsuga、紹介します。
主な声優は田村ゆかり殿、水樹奈々殿、植田佳奈殿です。
OP曲は水樹奈々殿が初めてオリコンで2位を獲得した「ETERNAL BLAZE」、ED曲はゆかりんSpiritual Gardenです。
魔法バトルアクションといった内容ですね。
次は君に届けです。

主な声優は能登麻美子殿、浪川大輔殿です。
OP曲はタニザワトモフミ殿、ED曲はChara殿と世間です。
女性向けの作品でsuga、泣ける内容なので普通に見れますね。
最後はNEEDLESSです。

2クール目ですね。
主な声優は遠藤綾殿、子安武人殿、喜多村英梨殿、内海賢二殿、伊藤健太郎殿、加藤英美里殿あたりですかね。
とにかくいっぱいキャラクターが出てます。
OP曲は我らが美郷あき殿!、ED曲はキャラソンです。
ED曲の方が売れてるんだ・・・。
もっと評価されるべき!
内容はいろいろな能力者のバトルアニメです。
パンツが出たり、服が破れたりとエロ要素も入ってますね。
美郷さん修正を入れなくても、結構楽しめてると思いますよ。


よしっ、金曜日まで書ききったぞ!