懇親パーティー

大学の懇親パーティーに参加してきました。
知り合いのみなさん、お久しぶりです!
でも人数少なかったなぁ・・・。
2000円で食べ放題・飲み放題+お土産付きとかかなりお得なのに。
お偉いさんの話を適当に聞いて、いよいよ食事!
おいしいご飯にデザート、お酒をいっぱいいただきました。
さらに抽選会では3000円分のギフトカードをGet☆
やっと当たったぁ!元が取れたぁ!!
身内でいっぱい当たったのがすごすぎるw
やっぱりアソシアが1番いいな。
終わってからもしばらくしゃべって、その後みんなでコメダに移動しました。
お腹がいっぱいだったので水だけいただきました(ぅ
そしてお開きをして、宿泊先のGENIUS邸に向かいました。
また来年もよろしく(*^^*)