Blu-ray祭り

GENIUS邸ではBlu-rayをいっぱい見てました。
まずはけいおん!のライブ。
唯、ムギ、あずにゃんかわいいなぁ☆
りっちゃんは魚へんに佐藤なんて言わないで(謎
そして水樹奈々様のライブ。
言うまでもなくかわいかったし、何よりも演出がすごい!
あとDVDとBlu-rayの違いも確認してみました。
やっぱり全然違いますね!
クアトロンだともっと違うのかなぁ(ぅ
PCではアニサマ2010も見てました。
もう背水の陣はまだ早すぎるよ・・・(謎
1日目に行くチャンスがあったので、思わず行きたかったなぁと思ってしまいました。
とはいえ、ライブの様子が見れてよかったです。
でもやっぱり映像ではなく、ライブに参加したいなぁ。