アニメ紹介〜木曜日〜

木曜日はにゃんこい!、空中ブランコミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜けんぷファーあにゃまる探偵 キルミンずぅ+の5本です。
まずはにゃんこい!です。

内容は、ねこの言葉がわかるようになってしまった主人公のラブコメです。
主な声優は浅沼晋太郎殿、井口裕香殿、白石涼子殿、小林ゆう殿です。
今週から戸松遥殿も本格的に出てきましたね。
OP曲は榊原ゆい殿、ED曲は今井麻美殿です。
これは結構面白いと思いますよ。
今期の中では上位の方だと思うので、おすすめです。
次は空中ブランコです。

にゃんこい!とかぶってるので、全く見てません。
なので声優もわからないし、そもそも興味がありません(ぅ
次はミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜です。
OP映像は見つからないので載せません。
大江戸線を擬人化した女性向けアニメです。
某師匠は激怒だな(ぅ
けんぷファーとかぶってるので全く見てませんね。
なので紹介もこれで終了zzz
次はけんぷファーです。

女性に変身できるようになった主人公のバトル+ラブコメといったストーリーです。
主な声優は井上麻里奈殿、中島愛殿、堀江由衣殿、名塚佳織殿、阿澄佳奈殿です。
そして臓物アニマルというものの声優が豪華なんですよ。
田村ゆかり殿、水樹奈々殿、能登麻美子殿、それから何と昔のしずかちゃんがまさかの出演ですw
OP曲は安心安全の栗林みな実殿、ED曲は井上麻里奈殿、中島愛殿のキャラソンです。
エロがあったり、百合しーもあったりといった内容で、まずまず面白いと思います。
最後はあにゃまる探偵 キルミンずぅです。

これは子供向けだなぁ・・・。
夕方にも放送してるし。
主な声優は悠木碧殿、佐藤聡美殿、安済知佳殿、田村睦心殿、池辺久美子殿、そして声優復帰した丹下桜殿です。
OP・ED曲はNeko Jumpというユニットのタイ語の曲です。
河森正治殿にはやっぱりロボットアニメを作ってもらいたいなぁ。
個人的には木曜日はにゃんこい!とけんぷファーの2トップといった感じです。